不定期生存確認記
いいおくすりをくださいな
定期的に情緒不安定に陥ってあまり元気じゃないけど元気です!やったな!

むーんはなんか、大峡谷?に行くらしい。まだ足を踏み入れてはいない。
峡谷っていうと大いなる峡谷を思い出すね。
ナッシーアイランドでのリーリエちゃんはあれ告白と受け取ってもよろしいですか?????結婚する???????がんばリーリエかわいい
グズマさんの片思いそうだったのか~って感じだけど別に恋愛的な意味ではないかしら。プルメリさんは、いい女。

手持ちは考えに考え抜いてようやっと6匹そろえたょ。愛着補正を上回る何かが起こったらまた変わるかもしれないけど。レベルは49くらい
仮で入れようと思ってニックネームをつけた瞬間愛着がわき始めるちょろいトレーナーとは私だ。
ストーリー気になるから先に進めたいけどレベル追い付かれそうで怖いからレベリングすっぞ 峡谷に野生ポケモンが出ると信じて~続く~

サイトいじりたいよ~~~気持ちだけで何も行動できてなくて申し訳ない。疲弊している。いろんな意味で。
あびるひかり かげ ひきさいて
新しいぺんたぶを買いました。ぱそこでのおえかきリハビリしたひ。

ムーンはようやっと4つ目の島に着いたあ~~~
前回のフラグを見事に回収したぜ!苦戦したぜ!相手のレベルがすぐ手持ちに迫ってくる!
代表とリーグラ兄妹の関係自体はついったで流れてきたのを見てしまったので知ってはいたけど代表怖すぎわろた。某げすちーといい最近のメインキャラの親御さんちょいちょいやばいね(?)ハウ君は癒し
イベントひと段落した後にエーテルパラダイスのモブに話しかけたら台詞が代表良い人!のままで闇を感じた。
イメチェンリーリエちゃん可愛い。頑張ってるリーリエちゃん可愛い。見た目の好みだけなら髪は下ろしてる方が好きだけどリーリエちゃんは何でも可愛いぞ(?)

あろらの少年少女4人組仲良しで可愛いのう

かんこれイベント始まったのに全然さわれてなくて時間が欲しい!時間が欲しい!
言いながらFEに手を付けるきょんしーであった。これはもう、だめでさね。
だだだだーん
ムーン記。3つ目の島の大試練が終わったぞ~
今作それぞれの島に霊ポケ関連の場所があるのとても好き。試練の演出良かった。
ポータウンはポケセンとかおお~ってなったけどいかがわしい屋敷の名前だけどうにかしていただきたいですね(?)
エネココア好きなグズマさん可愛いね。椅子に座った時のイベント面白かった。ぷんスカ!
グラジオ君の意味のないバトルでわらわせてもらってクチナシさんの唐突な大試練にわらわせてもらった。クチナシさんは私が好きなタイプのおじさんですね。しんだ目がいいですね(?)
ハウ君は今後チェレンと逆パターンな感じで成長していくのでしょうか~グラジオ君へのツッコミが好き。この人呼ばわり好き。
今はエーテルパラダイスに乗り込んだところですぞ。とりあえず戻れることに安心したので気楽に進めていこう。寄り道できなくなっていたら即死だった

レベル上がったら揃える運動をちょこちょこしているので最近のバトルはそんなに苦戦しない!今後油断して痛い目を見るかもしれない!
メンバーが全員ハートMAXになって満足。最後のメンバーはいまだ決まっていない。
ときめきは~いま~
結構書いてなかった!こまめに進んでると時系列とか記憶がごっちゃになるね
ムーンは今ゴーストの試練受けるぜ~ってところ。手持ちが皆進化して嬉しい。最後の1匹どうしよう(…
基本寄り道しつつ出ねえええええってぽけもそがいたら妹に情報を聞くという姑息な手段でプレイしている。出会った子はよほど条件が厳しいか先でも出るよって図鑑が言ってたりしない限りは捕まえているはずだ。見落としも結構しているはずだ。タブンネ
人物はマーくんマーさんコンビが可愛かった。アセロラちゃんもとても好み。
時々図鑑の文やら各所で黒さを垣間見てヒィってしてるけど私は元気です。のんびりのびのび
水うめっ
マオちゃんの試練をクリアした勢いで記事を書きに来る。
料理作るときA連打しろって言われてることに気づかなくてなかなかイベントが進まなかったのは秘密だ。ログの時に押すだけだと思ったねん
アーカラ島のキャプテン組かわいいね。一瞬マオちゃんがメシマズなのかと思ったけどよく考えたらなんで二人はポケモン用の料理を躊躇いなく食べたのよ。
レベルそれなりに上げたつもりでいたんだけどぬしポケモン強かったわ~1vs2の恐ろしさを思い知った。コンボいやあ
前にも言ったような気がするけど今作今までより難易度高い気がしますね。Z技使う前提の調整なのかしら。以前のZ技使わないと攻撃力がやばかった子が普通に戦えるようになって以来使っていない。
ちょっとだけレベル上げて図鑑集めたら進みましょう。メンバーは特に変わらず。幸せ卵ほちい
仲間にした順にリフレ♡5にする予定だったのに4匹目の子が戦闘の度にお手入れを要求してくるおかげで3匹目の子より先にMAXになってしまった。今は5匹目の子以外MAXになったょ


セール中に逆栽6を買ったぜ。並行するとぽけもそが止まりそうだからまだやっていないけどぽけもそもまったり進行すぎるのでそのうちやってしまいそう。
プロフィール

梟野

Author:梟野
チキンな万年厨二病である。

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
すぴばる

グリムス
