不定期生存確認記
幸せとは何でございましょう 私にはもうわからないの
スレイの全体画上げましたー カイトさんもこつこつ塗ってます
6月中に彼も上げられたらいいけどどうだろうね。できたらいいね。
ダイヤ軍が揃ったら白2軍にかかろうと思います。アンケに票入れてくださった方有難うございます。

前回何かやらかしてたけど無事地下鉄が全部スーパーになりました。エヴとディウのコンビにお世話になってます
まあこの二人厳選組だからね。他の子も努力値振り直しとかしてあげたい気持ちはあるけど面倒なので多分やらない(…
技構成だけは後々いじろうと思ってます。使うかどうかは置いといて
キャラっぽい技入れたいなーとか色々考えると楽しい。ウォーレンが運ゲー仕様になりそう
速さが足りない!!!
スポンサーサイト



にゃんにゃん 勝負だにゃん!
白2の地下鉄一つスーパーになってないからやろう→ダブルだったのに記憶違いでシングルに入る→7両目で更に間違えてスーパーシングルに入ってたことに気付く→勢いで1周(今ここ)
さっきこんな感じのことをやらかしました(真顔
対戦相手にドダイトスきたーかわいいーとか言ってる場合じゃなかった。いくらなんでもボケすぎィ!
いや、確かに相手強いなーとは思ってたんだけど(´ω`)マスターが出てこなくて初めて気づくってどんだけ…
こんなネタみたいなことやってますが私は元気です(?


最近はまったシリーズ。桃鉄はアプリのしかやったことないけど面白くて好きです
見てたらやりたくなったけど今の携帯さんには入ってないのだ…(´ω`)
知ってても お前との 複雑な 関係の
ときどき無性に某憂鬱の曲が聴きたくなります。良い曲多いよね。

NDで色んなゲームの新情報が出てきて土器が胸胸(゜ω゜*)
ポケとスマブラは色んな所で話題になってるのでちょこちょこ割愛しつつ。村人の無表情怖い
ファイアロー格好いいけど炎御三家選んだらタイプ被るのう(´ω`)
他の御三家が気になりつつ妹がフォッコ以外で迷ってるのと今まで炎御三家全部1回は選んできたのでフォッコになる可能性が高し。でも他も捨てがたい
ビビヨンも可愛いなーと思いつつ個人的にはウデッポウさんが気になります。かわいくね?
あとオンバーンさんの好戦的なのに果物あげると大人しくなるって説明が可愛いなと思いました(こなみ

そして多分一番テンション上がったのはベヨ2新映像(゜∀゜*)
単発ベヨ+長髪ジャンヌにウヒョーとなりつつ個人的にロダンが出てたのが嬉しかった エンツォとルカは出るんだろうか
うわあああやりたいようやりたいよう 神谷さんの101も気になるよう うぃーゆー欲しいよう(結論
この 溢れ出るテンションをどこにぶつければいいのか ベヨかDMCやりたい(作業は

更新履歴に書こうか迷ってとりあえずやめたんですがサイトのログページにネタブログ的なものが繋がりました。
前にもやってたんですが別のブログさんにお引越ししまして改めて再開。
旧ブログから持ってきた奴には旧マークがタイトルについてます イデアさんの過去メモ編集したいのでとりあえず今は1つだけ
色々な都合でパスかけてますが今のところ特にR指定なぶつはないです 今後置くかどうかはともかく
まあ置くとしてもちょっとした流血物とかだと思う(´ω`)

カイトさんの線画書いた後上記の作業してたので色塗りが進んでませn が…がんがる…
消えな トリ頭!
私のことか!!>タイトル  この台詞好きだ ベヨしかりダンテしかり 後者は初見ちょっと笑ってしまっt
ボス相手に余裕で挑発かます二人超頼りになるべ。操作する方はハラハラもんだけどな!!

夢闇烏使ってみたいなーと思って図鑑集めも兼ねつつ夢世界やってます。
まあ烏に会えない以前に出てくるエリアに行けないんですが(´ω`)
(うろ覚えで洋館に出ると思ってたけど今調べたら空だっt どっちにしろ行けない)
パークと冷穴ときどき海な感じ。物欲センサーが働いてる所為なのかどこでもこんなもんなのか
隠し穴でも出るらしいのでそっちでも粘ってみるべきか… 確率的に会える気がしない

設定画の方はスレイの線画だけできてる状態。カイトさん描いたら取り込もうと思ってはや数日(
うん…描く気はあるんだけど気が乗ってこないみたいな… どっちなんだ的な…
そうそうちょっと前にブログメニューの方にちょっとしたアンケ作りました。本当にちょっとしたやつ
特に票が入らなければ軍問わず適当に気分で描いていこうかなーと思っております。
ここから先はR指定だ
タイトルがアレですが普通の記事です。脳内がDMC色に染まっている
森川ダンテ賛否両論あるけど自分は大好きです。シリアスシーンが超格好いい

アンちゃんができたので設定部屋にあげました。線描いたのはマファさんと同じ日なのにこの作業スピードの差よ
別に女の子を塗る気がないわけではない。寧ろ飢えている
これダイヤ軍全員に言えるけどお前ら色濃すぎるんだよ!!目がチカチカするわ!!誰だこんな色にしたn(ry
劇的遊びは今やる気がないので未定。上着+帽子の色がちょっと変わったり色が少なくなったりしてます
次は気が変わらない限りはスレイとカイトで。とりあえずダイヤ軍埋めたい。

死棺
あまりついったの絵の流用はしたくないんだけど白2軍は持ってきた方が良いかなと思ったのでぺたり。
デスカーン♂のテルセロ。親は偶にテッちゃんと呼びたくなります(?
ディウさんもあるんだけど顔が気に入らないのでまた描いたらにしよう。
プロフィール

梟野

Author:梟野
チキンな万年厨二病である。

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
すぴばる

グリムス