不定期生存確認記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻れるなら もっともっと賢く生きてただろう
本音:色決めるのがめんどかった
ネタがないや~→そのままポンと置くのアレな気がする雰囲気だけどまあいっか~
そんな感じ。↑はイラスタさんで遊んだ産物。筆圧すっげえ~
一応美形設定だけど目怖いなあと描いてて思いました。ふれふわのサイコな感じ好きだけどね。
イラスタさんの描き心地いいけどピクシアさんは慣れてる分操作がやりやすい。
どっちで描くかはその時の気分による。

やってることはあんまり変わってません。
ブレデフォを久しぶりにがっつり進めてみたり みたら うん(
とりあえず大分進展しました。伏線と演出すごくてプレイ時まじかよしか言ってなかった←
演出って言うか画面の変化のことなんだけどウワアアアアアアってなった こわい!
ジョブも全部集まった!!!まだ使ってないけど!以下は伏線について少し↓
羽の模様とか皆記憶力良すぎだろと思いました(こなみ 羽なんて全く気にしてなかったぜ
イベントビューワーで見てみたら兄さんの回想シーンちゃんと6になってた。細かい。
/
もう発売から大分経ったから反転しなくてもいい気がするけどまあいいじゃない(?)

今日はめいぽで強い人にシグナスに連れて行ってもらいました~
ほぼ見学みたいなアレだったけどすごかった。真顔になるレベルですごかった
終わったら風のように去って行ってかっこよすぎました。うん すごかった(深刻なボキャ貧
連れてってもらった後いつもの面々でカオスももまめを見に行きましたが石像超堅かったです。まる。

pkgでなんかやりたい描きたい欲がうまく消化しきれてない勢。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梟野

Author:梟野
チキンな万年厨二病である。

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
すぴばる

グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。