不定期生存確認記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっこぬか~れて~たたか~って~たべ~られて~
地味に水面下でぴくみん3にはまっておりました。こんばんは(?)
妹がGW家に帰ってきたので一緒にミッションやったりしてたよ。
GCの奴と操作代わってたりカメラに難儀しつつ本編はラスボス戦?か?ってとこまで来ました。
実は完全初見でクリアに挑戦してるのは今回が初めてでまあピクミンがしぬしぬ。
ボスに2日3日かけるとかざらですね。削った体力持ちこされる親切設計助かるわ~
ラスボス(疑問形)も2日かけてようやく半分とちょっと削ったくらい。。。どうやって倒すのが一番いいんだろう
食料だけはたんとあるので地道にごり押していきます←
クリアしたら動画見たいな~参考にしたい。 段取り下手すぎてかなしみ(´ω`)
せめて1日でボス倒せるようにはなりたいもんで。2の制限時間なしの地下が恋しい(泣)

珍しく設定画熱が続いております。まだ塗るとこまでいってないけど塗るぞ~
描くぞ!って気にならないと描けないのに意識して気を抜かないと納得できる絵にならない気がするという。難儀な性分だ。
意識して気を抜くって自分で言ってて意味わからんと思いました。こなみ。
関係表記はタイミングが合ったら設定画と一緒にできるのが一番良い形かなとも思いつつ別々になる気もします。
新しい絡みが久しぶりすぎて色々手探りだぜ!どうやってたっけ!←
自宅の設定考えるのも楽しいですが余所のお子さんと繋がり持てるのもとても嬉しいです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梟野

Author:梟野
チキンな万年厨二病である。

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
すぴばる

グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。